状況が好転すると思うと停滞する

つい最近、ある仲介会社を通して、ライター募集案件に応募してみた。

状況が好転するかな?と思って過ごしているのだが、何も動き出さない。また、落ちてしまうのだろうか?もうそろそろ手持ちのお金もなくなってる。どうすれば?

今できることをやるしかない。

というわけで、たった20,000円にしかならないライティングの案件をもっとこなせるように、スピードを上げることにした。

2日で1記事を完成させる。そうすれば月に10記事。1文字1円で、4,000文字書けば、40,000円になる。

それでもかなり少ないが、早く書く体力がつくのではないか?

結果、他のところでも数をこなせるようになるのでは?


もう、希望を持ってやるしか自分を支えるものはない。


神頼みなんて、嘘だ。

神様なんていやしない。