スーパーで買い物するのにもお金が厳しくなってきた

最近、まだまだ絶賛お金が足りない中の私。


スーパーで食材を買うだけで、お金が減っていくことにビクビクしてしまう始末だ。


パン、牛乳、肉、野菜を買うだけでもお金はなくなる。

嗜好品でコーヒーの粉などを買おうものなら、すぐに千円超えてしまう。

少し、お酒なんて買おうと思っても躊躇してしまう。


洋服や音楽なんてもってのほかだ。


そんなことにお金を使ってる余裕はない。


スーパーの自動レジのチャージもギリギリしか入れなくなっている。

とにかく、少ししかお金が入ってこないんだ。


ハローワークのお祝い金も入るといっていたが、もう2ヶ月も入ってきていない。

あてにしてはいけないんだな。


来週は面接。

その他のところも出している。


なんとか、うまく回り始めるといいのだが。


確定申告も残っている。。