今日は苦手なzoom面接

今日は久しぶりに面接だった。

しかも苦手なzoom面接。

面接官はいつもより、威圧的な感じではないが、ずいぶんとせわしない感じの人だった。


「なるほど。なるほど。」

「ハハーン!そういうことですねー」


高圧的ではないからいいのだが、軽い感じすぎて、本当に認められているのか?と半信半疑にさせられる。


実は、「なんだ、この経歴で応募してきたの?だせー!」

と思われているんじゃないだろうか?

と、自信もなくなってくる。


面接時間は30分。

なかなか、即答できないような内容にも詰まりながらも答えたが、どうだろう?


次に木曜日にも面接がある。


どれかは受かりたいものだ。


あー緊張した。