業務委託案件まで切られてしまった

私は現在、2つのところで業務委託としてライティングを行なっている。

毎日きっちりと執筆し、納品も遅れないように提出し、修正にもこたえているのだが、切られた。

突然、連絡が来て、業務の縮小のため契約を打ち切らせていただきます。と、来た。

しかも、最近来年までの契約と契約書が来たのにも関わらず、だ。

こんなことがあるだろうか?

業務委託契約というのは、こんなに簡単に人を切ることができる契約なんだろうか?何のための契約書だ?

おかしい。おかしすぎる。

ほんの些細な収入源までも非情に打ち切られる。

ありえない。ありえなさすぎる。

いい話はないが、あまり良くない話ばかり来る。

どうするんだ?どうすればいい?

もう一度、よく考えるしかない。

打開策はどこにある?