ジムの退会を保留にしてくれた話。

実は私、ムエタイジムに通っていました。

しかし、コロナが流行ってしまい去年の2月から通えてません。

そして、コロナ解雇にあってしまった10月からは、休会中。

そして、休会期間は6ヶ月。

今月末で終了になり、退会しなければいけません。。


先日、ジムの人に、コロナ解雇に合い、収入が激減してしまったので、一度退会させたもらいたい。

その後、収入が安定してきたら、再度入会したいという話をしました。


すると、ジムの人に、休会は保留にして、継続して会員のままでいいと言ってもらえました。


ジムも経営が厳しいだろうに、そんなことを言ってもらえて、本当に嬉しく思ったのでした。


早く、安定した仕事を得て、コロナが落ち着いたらまた、ジムに通おう。


人の親切に本当に感謝した1日でした。