マスクなしの面接官の会社から返事がない

何週間か前に、面接をした会社で、面接官がマスクをしていなかったという話を書きましたが、その会社から連絡すらありません。


面接をしたあと、テストライティングをお願いします。無報酬ですが、と連絡が来て、「よっしゃ次の段階だ!」と喜んで、すぐにテストライティングの原稿を提出しました。


すると、来週には必ず合否の連絡をします。

と、返事が。


しかし、待てど暮らせど返事はさっぱりありません。

というか、既に1ヶ月近く経っているので、正確にはもう待ってもいませんが。


このご時世、面接でマスクもしなかったり、返事もきちんとしなかったり。

こういう非常識な会社は、そういう体質なんだとわかってしまいますね。

ライティングに費やした労力は、返してもらいたいものです。