コロナ解雇。なかなかの酷い仕打ち

私、先日、コロナ解雇にあったという話をしましたが、さらに酷い流れがありました。

私が出社しない間に、すでに他の人の面接がされていて、採用が決まっていました。。

そして、私の知らない間に社内の私の席も移動されているというではありませんか!

なかなか酷い仕打ちです。


会社の体制が変わったからとの理由で解雇されたのですが、採用したのは、私と変わらない仕事内容の人でした。

コロナで出社を控えただけで、こんな仕打ちを受けるなんて!

仕事はきちんとしていただけに、これが解雇の理由とは、なんともやるせないです。

そんなことをしてもいいのでしょうか?

嫌がらせが、昭和です。


会社は、面談を求めているのですが、何を面談すればいいのでしょうか?


未だにこんな会社があるんですね。


お天道様はきっとみてますよね?

みなさん。


書かないことには、なんともすっきりしない出来事でした。