追われてる夢?

誰にでもあると思うんですが、こんな夢を見たことはありますか?

突然、洪水が起こりマンションの8階まで水が迫りくる夢。

今までに見たことのない規模の大きな地震に会い、途方にくれる夢。

トイレを探して探してもトイレに行けず、小の方を足せない夢。

私はここ2週間のうちにそんな夢を見た。昨日は、トイレの大の方をもよおしてしまい、トイレに駆け込むが、駆け込むトイレ駆け込むトイレ、汚物でまみれていて、とても入ることができなくて、別のトイレを探し回る夢を見ました。


しっかりと眠っているはずなのに、眠りが浅い私です。


あと、よく見る夢として、単位を落として、学校を卒業できない夢や就職が決まらずに焦ってる夢、よく見ます。