あいうえおしり

会社の人間関係や仕事内容や通勤ラッシュのストレスが溜まり過ぎてイライラが募り、朝、四時くらいに目覚めてしまった。嫌だ嫌だ。眠れない。

突然、天からリズムが刻まれる。

あいうえおしり。

あいうえおしり。

会社なんて行きたくねーな。

まあ、まあ、口ずさんでみな。

あいうえおしり。

あいうえおしり。

人間関係?

人間なんて、あいうえおしり。

あいうえおしりの屁の河童。

あいうえおしり。

悩んでおいつめられたとき、おしりを叩け、あいうえおしり。

つまらないときゃ口ずさめ!

あいうえおしり。あいうえおしり!

あ、あ、あ、あ、あいうえおしり。

どんなことでも、あいうえおしりが噴き飛ばす。

真面目な顔して、削るな。命を。ばかばかし。

あいつを、あいつを口ずさめ。

あいうえおしり。あいうえおしり。

人生なんてあいうえおしり。

おしりを叩け、あっははは。