子供のテンション

こんな私にも一歳の息子がいる。

こんな私?どんな私だい?いきなり、文章の始まりで、こんな私。って言われても、誰もあなたのことを知りませんよって、からに。

そうですねー。どちらかというと、平凡で、なんの取り柄もなく、社会にも適合してるとは言えない、しっかりしていない私。が、こんな私でしょうか?こんな私にも、子供がいます。

仕事から家に帰ると

笑顔で私を迎えてくれます。

そのテンションの高さと言ったら、ビックリします。

⓵部屋中を駆け回る

➁椅子に登って全身で嬉しさを表現する

⓷ベビーサークルに掴まり立ちして、リズムよく、アッチャ!アッチャ!アッチャ!アッチャ、アッチャ!アッチャ!と連呼する。(意味は不明。ですが、恐らく会えた!会えた!と言ってるものと思われます。)

そして、私のあとをついて回り、喜びを表現します。

こんなに喜んでもらえると、仕事で嫌なことがあっても癒されます。

純粋なものに触れるっていいですね。

可愛い可愛い、息子の話でした。